1日半寝込んで。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



丸1日と半寝続け、ひたすらポカリの飲んで薬飲んで、
びっしょり汗かきやっと今日の午後熱が下がりました汗

午後からの授業に出ようと思ったものの、体がふらふらすぎて
学校までたどり着けず、スタバで休憩し、ヨーグルト買って
大人しく家でブログ更新でもしてようと思って、今に至りまする。

スーパーで見つけたフルーツ。すももか何か?

IMG_20120522_165857-20120522-164733.png


ん~、買う気せんなぁ。日本人はまず買わなさそう。
まずのこの文字入れる意味がわからんし、人工的な感じがね。

寝込む前に自分で買ってきたユリが1支8元だったので
蕾みが多い花を選んで買った。寝込んでる間に開花!!
部屋中に百合の花の香りがいい匂い~ハート

IMG_20120522_175320-20120522-165204.png


自分で買って、自分でお見舞いされてる気分
笑

明日からは動けますように・・・。


ベリ
イチゴ