熱ー!しんどいーー! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


やっちゃった。風邪引いちゃった。
原因は何だろ、疲れ?遊びすぎ
!?ピンク

いつものように夜パン作ってたら、フランス人のMちゃんに誘われて
フランス人の集まりにいくことになった。

昼間から何だか頭痛がするなーと思って薬飲んでいたのだけど
それがだんだんと悪寒になり、会場に着く頃にはひどくなってた。

場所は北楼鼓巷の通りにある、雰囲気の良いバー。
Si...如果...if

ほとんどフランス人。もちろん飛び交うフランス語。
頭痛がしながらも頑張って会話に参加し、フランス語の練習
!!
たまたま話をしてた5人のフランス人。聞くとなんと、全員日本語かじってるOh~★

1.日本に4年住んでた上級レベル、会話全く問題ない
2.2年住んでた中級レベル
3.初級日本でホームスティ経験有り
4.初級2回の語学留学経験有り
5.初級学校で習ってた


すげくないsss いやー嬉しいね。何らかで日本に興味を持ってくれるのは。
ひたすらバーで白湯飲みながら、酔ってもないのに下ネタ全開、
コメディアンだかなんだかの歌も歌い始め、めちゃ楽しい。

けどもう限界っす・・・。

やっとのことでタクシー捕まえ、帰宅し、熱を測ると

38.9℃ ノーーーーン!えー!

そりゃこんなにもしんどいわけだわ。
薬飲んでいっぱい水分とって、一日ずーーーーっと寝てたけど
なかなか熱が下がらず39℃までにも達した。
いまいま、夜中の3時にやっと37℃台にになりちょっと楽に汗

その間Mちゃんからメールやら電話やらで何回も連絡があったけど
寝かせてくれー。電話でるのもしんどいす。

久々の風邪だなぁぼー 最後に引いたのは7月末のスペインだったかな。

明日様子見てヒドいようなら病院行こう
e-n*


ベリイチゴ