一気に春が来た! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


ついこの間まで寒かったのに、ここ数日暖かくて天気も良い天気

それだけでかなり気分がいいよぉーーーheart+kira*

ほんとに、この北京の空気が改善されればもっと良い町になるのになぁ。

皆口々に言う。この素晴らしい気候は長くは続かないよと。

この一瞬のを十分に満喫しなければ
!!

登校中に見つけた春おんぷ超嬉しい。

2012-03-29_11.47.58-20120329-133419.jpg



青空広がる日は珍しいので、気分もウキウキ!!


2012-03-29_11.47.45-20120329-133506.jpg


調子乗って焼き芋買いました笑

2012-03-29_12.24.49-20120329-133549.jpg


1個6元。100円しないです。かなりデカイのにこのお値段。
思い出すと日本の焼き芋でバカ高いよなー。
このお芋、なぜか水っぽい。まぁまぁかな。
一口食べてあることを思いつき、ダッシュで家に帰る。

ハーゲンダッツのアイスとコラボしたら美味しいんじゃ!?ピンク


2012-03-29_12.34.33-20120329-133628.jpg

天才。


ベリイチゴ