ネコネコネコ!猫カフェ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



北京は広い。何ヶ月か住んで、北京の町を知った気でいても、

まだまだ知らない場所は多いし、発展が著しいのでそのスピードについていけない。

日本だとお洒落なカフェやくつろげる場所って山ほどあるけど

中国だと貴重。それゆえ見つけたときの嬉しさは倍増♥akn♥

最近のお気に入りのエリアは、
雍和宫 Lama Temple近くの五道营胡同通り。


2012-03-04_15.44.52-20120323-191936.jpg


この通りを歩くと、北京もなかなかやるじゃん
!?ピンクって思う。

オサレなカフェ、雑貨屋さんが並んでて、ぶらぶらするだけで楽しい。

週末にMちゃんとぶらりと入ったカフェには何と猫がたくさんいたルンルン

猫に触り飢えている私は大興奮
きゃービックリ日本だったら猫がいることを目的とした

カフェにするんだと思うんだけど、カフェに入ったら猫がいた的な感じ。



2012-03-04_15.46.24-20120323-192021.jpg


またこの子が懐っこくて超カワイイのさぁハート猫だけ触って出てきた笑

別のカフェでお茶することにしたら、ここにも猫が何匹かきた!!

ガラステーブルの中に入り込んで二人のガールズトークをしっかり聞いてたよ♡

2012-03-04_16.20.09-20120323-192153.jpg


店内を自由に徘徊する猫さんたち。猫好きにはたまらない、猫嫌いにはいい迷惑なカフェcafe(カラー)

外を歩いているとワンコさんたちもいましたdog*

2012-03-04_15.51.55-20120323-192122.jpg



そういえばいつの間にかアメブロの規制が解除されてる・・・。

色々と変化の激しい中国です~中国


ベリイチゴ

***

猫だけ触ってきたカフェバー

『Sireno 海妖』

北京东城区五道营胡同22号 010-84020842