一週間でAll weather | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



カナダとイギリス人の友達が遊びにきましたパン子

中国初めての二人に事前に予告をしておいた。
北京は
すごく寒くて、天気も良くないし(大気汚染)雨も雪も降らない、と。

1日目、前の週と打って変わっての温かい気候。天安門、故宮、景山公園、胡同を回る。
2日目、稀にみる大快晴
故宮から后海までサイクリング
3日目、万里の長城、金山嶺長城で青空広がる。

この時点で、『寒くて天気が悪いなんてウソじゃん!?

いやいや、こんな青空なんて滅多になくて・・・っていっても信じてくれない。

そして4日目、待ってました一面真っ白!!これこれっ笑
気温も一気に落ちて、ねーだから言ったでしょーって言ってた矢先。
雨が降り始めた雨マジ!?滅多に降らないのに・・・。

5日目の夜には、私もまだ数回しか見てない雪が
eh!!青スジ

2012-03-18_01.21.35-20120321-102404.jpg


もう笑うしかないっしょ
いー!!
一週間で快晴、真っ白、雨、雪と盛りだくさんで
北京で味わえるAll weatherを楽しんでいった友達。

でもやっぱり咳が出始めたり、乾燥で肌とかやられちゃって
クリームやリップを塗りたくってた。

早く温かくならないかなー。


ベリイチゴ