語学学校スタート | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

熱は下がってからもなーんか

体調不良が続いてて調子が良くない。

中国の何かが合わない。

やっぱり精神的に??

ホテルのジムで、ヨガやピラテスのレッスンが

ほぼ毎日開催されてるので行くようにしてる。

昨日はハタヨガのレッスンがあって

全て中国語だけどヨガを知ってるので

レッスンについていくのは問題ないキラキラ

レッスンも後半に差し掛かった頃、

一人の女性がドカッと教室に入って来て

私の隣にドスン!と座った。

直感的に、あ~好きじゃないな・・・

と感じたのは正解。

起きたばかりで眠いのか、数分に1回あくびをする。

そのたび異音を発し、これが超耳障りムカ

中国人がカーッペッ!!!ってツバをはく

始めのカーッっていう音に似てる。

だんだん気分が悪くなってきて

レッスンの終わりには頭痛が青スジ

私ってこんなヤワだっけーと思いながら

周りを見てみると、誰も気にしてない様子。

街で人とちょっとぶつかっても

この国の人は気にしない。もしかして

人が多すぎて混雑

そんなこと気にしていられないビックリ

今日は昼まで寝てたらなんとか復活し

第1回目の授業受けに語学学校へwalk*

言葉がわからないってこんなにストレス汗

と日本で勉強しなかったツケがきているので

とにかく早く始めたい、という思いがあり

徒歩圏内の学校を選んだ。

みっちり基礎をとプライベートレッスンにし

慣れたらグループレッスンに入ろう音符

友達作らなくきゃ死んでしまうえぐえぐ・・・

さて、病み上がりなのでしっかり栄養をと

野菜たっぷりパスタも食べたことだし

授業の復習しよーーー本


ベリイチゴ