⒌ NY空港での悪夢 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

※NY空港の悪夢の続編です
 初めから読んでね☆いよいよ最終!


なぜにボードから消える!?

和気あいあいと話してたトロントメンバーの

顔色が一瞬で曇り、緊張が走る。

自信たっぷりだったディランも

『えっ・・・まさかキャンセル?』

と弱気の発言。私を始め、

真相を突き止めないと!!という

乗客であっという間にごった返す。

でも、キャンセルならキャンセルって

表示するよねぇ・・・?

と微かな希望を持ちつつ、

ヘルプデスクに並ぶこと10分。

突然、ボードに表示が∑!!

Toronto 12:10 -NOW 14:30

おおおおおお(ノ´▽`)ノ

キャンセルじゃなかったううっ...ためいき

頼むから、心臓に悪いから、

突然消すのはヤメテ!!!!!

一同、安堵のため息溜め息

ディランが一気に元気になる。

『だから言ったろ?僕たちは今日絶対トロントに行くんだってね!!』

お調子者~ぼー

搭乗に向けて、次第にスタンドバイで乗れる人の

名前が呼ばれ始める。一人目のリンさんは

問題なく席を確保し、ガッツポーズガッツ

他にも結構呼ばれてたけど、果たして

私がスタンドバイで乗れていたかは不明。

やっとの思いで飛行機に乗り込み

離陸するまでは喜んではダメだぼーぜん

と気持ちを抑え、静かに待つ。

そして予定より僅か3時間遅れで離陸飛行機

離陸した瞬間、リンさんと目を合わし

二人でガッツポーズガッツきらきら!!

数時間のフライトの後、

ドドーーンとトロントに着陸後は

乗客から拍手喝采パチパチぱちぱち

やっとNY空港から出られた・・・

こんな経験は一生に一度で十分。

旅すると必ずトラブルに見舞われる私。

また一つ、旅で成長できたなにゃ


NY空港での悪夢 -THE END-


ベリイチゴ