こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



たくさんのアクセスありがとうございますニコニコ






上矢印こちらのベージュのパンツが

20時再販になります!




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス for/c


フリンジと透け感が素敵で、セットアップになるスカートも同時に購入。


インナーのキャミソールやタンクトップなどを合わせて楽しんでいます。


前を開けてキャミワンピとかに羽織っても二重丸



春先頃?に購入していた物なのですが、今は取り扱いがないようですガーン


セットアップになるスカートはありました飛び出すハート




インナー GU


ここ数年愛用し続けているこちらのタンクトップ。


肉厚でニット見えするから大人コーデや綺麗めコーデに大活躍。

主役じゃないけどこれ無しでは過ごせない必需品です。





パンツ UNIQLO


新作のワイドチノ

ベージュを買ってその良さに心奪われピンクも買い足しました爆笑


何が良いって穿いた時のシルエットが秀逸なの。

スラッと脚長に見せてくれるストレートのラインとセンタープレス、絶妙なワイド感。


最高すぎて全色欲しいと思いはじめています。

期間限定価格になったら間違いなく買うと思うし、もしかしたら定価で全色購入してしまうかも!?

ベージュもピンクも色味が凄く良くて好み過ぎですラブ


ランチに穿いて行ったら、みんなに『かっこいい』『脚長っ』『どこのブランド?』『私も欲しい』などアラフィフのお友達から注目の的でしたびっくり




バッグ しまむら


楽天で買える好みのカゴバッグ

  





サンダル ZARA




アクセサリー

  






 TODAY'S
 
購入品


夏は暑くてシンプルコーデが多くなるので、アクセサリーを盛り盛りにして少し艶をブワラスしたいんです。


先日まとめて購入したものが届きました爆笑


クーポンを使わせていただいて購入したしたものになります。




バングル MERHY

太めで存在感があって、ウェーブがかったデザインと艶消しシルバーがイメージ通りでした飛び出すハート


ワンピースやTシャツなどの時に着けたい爆笑

                                                 PR


チョーカー CRAIFE

ゴールドの2連のチョーカーを持っているのですが、よりシンプルなものが欲しかったのと、

同じCRAIFEのバングルと合わせたかったから、こちらを選びました爆笑


                                                PR

下矢印合わせて使いたかったバングルはこちら

リング MEI+
クロスとハーフエタニティを重ね付けしたようなデザインに惹かれて買いました。
オープンタイプなのも使いやすかったです爆笑

ノンワイヤーで締め付け感を感じにくいのにしっかりよってくれてビックリびっくり

フィット感が良くてビックリびっくり



見た目はシンプルだけどおしゃれ

新感覚のブラでした飛び出すハート

夏にぴったりなメッシュ?透け感のある素材です。


                                                  PR






下矢印先日ブログにも書きましたが、これは本当に良かった!
私も使いますが、息子が毎日使っています。
イベントバナー

 



下矢印これだけ楽な穿き心地のガードルは初めて。

楽なのにサポートしてくれる感覚に感動です。

イベントバナー

 


下矢印香りも良いし髪の洗い上がりにも満足です。

イベントバナー



以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ