こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート


トップス UNIQLO:C


アラフィフともなると、クロップド丈は脚長効果があるので着たいけど、ボディーラインが出過ぎて肉感を拾うようなTシャツは避けたい。


こちらは絶妙なバランスで、綺麗めな生地。

大人に嬉しいTシャツです。




パンツ UNIQLO


大人世代やママ世代の雑誌等のコーディネートに使われているベージュのチノパン。

一本欲しいなって思っていたところに発見!

UNIQLOの新作にあるじゃないですか。



腰のあたりまではさほどワイド感がなく、レッグラインがワイドになったこのパンツのデザイン。

好みのシルエットで理想的飛び出すハート



そしてこのベージュの色味が最高に良い!

ベージュって色味の幅が広いけど、これはまさに好みのベージュ。


買わない理由がありませんでした。


普通丈は短かったので、丈長めをオンラインで購入。

腰で穿くと丈もいい感じ。



ピンクの色味も良かったなぁラブ





バッグ 




サンダル






アクセサリー

 


 




帽子

写真撮り忘れましたが、ブラックの帽子もかぶりました下矢印







  Marie Anne  ヒートブラシ〜PR〜


これまではストレートにしたい時や寝癖直しには、ストレートアイロンやロールブラシタイプのアイロンを使っていて、ブラシタイプの物は知ってはいましたが使ったことがありませんでした。


ブラシ一本一本が幅広で薄い見たことのないブラシの形。



夜ドライヤーをかけただけで、翌朝何もしていない癖毛の状態ガーン


それが…


ブラシでとかすようにするだけで…



こうなります爆笑

凄くないですか?

外側からと内側からと普通にとかすだけですよ!


しかも、電源を入れてから立ち上がりが早い!


温度も130〜230℃の11段階に調節できます。

ちなみに上の写真は140℃で使用しました。



うちのマンネくんも癖毛で、濡らしてドライヤーかけてがルーティンでしたが、これを使ってからは濡らす手間が省けてストレートになると喜んでいて、これしか使わないの飛び出すハート

お出かけ用にミニも買って!と言われています。


10%off クーポンが使えます!

イベントバナー

               PR




  グラモアブラ COOL 〜PR〜

私も愛用しているグラモアブラ

シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)のグラモアシリーズからCOOLが新登場!


暑くなってきて、汗や蒸れが気になる時期にこれは朗報です!


このシアー感。見るからに涼しげ。



こんなに薄いのに、しっかりした生地なんです。

消臭機能付きなのも嬉しいですよね。



人の字の形のような特徴的なサイドボーンはそのまま。


商品ページで自胸で谷間と紹介されているのですが、着けるとしっかり寄せてくれて上げてくれるんです。

ですので、サイズは注意が必要。

1カップを上げることをお勧めされています。

着けてみると、お胸になるはずのこのお肉どこに行ってた?という感じ。



全ての女性が美しいバストラインを実現できるようにパタンナーの方が何度もフィッティングと修正を重ね、一年かけてやっと完成 した商品というのにも納得の付け心地でした飛び出すハート



50%off クーポンが出ています!
イベントバナー
                PR


以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ