こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス FUNNY COMPANY+


着るだけでこなれて見えるデザインのブラウスは、お気に入りの一つで、4色愛用しています飛び出すハート


スキッパーネック、ドレープ感、ドルマンスリーブ、すっきり見えも叶うし、涼しいし、合わせやすい優秀なブラウスだと思います爆笑


  




ボトムス GU


ツータックのワイドパンツで、ボリュームが凄くスカート見えします。

でも穿くとストンと落ちてスッキリ見えるんです爆笑


同じものはありませんが、スカート見えするパンツは楽天にもありました飛び出すハート

 


 




バッグ しまむら


楽天で見つけたかごバッグ

  




サンダル GU
   




アクセサリー

    


チョーカーとバングルは同じものではありませんが…

  


  






  元祖脇肉キャッチャー 


HEAVEN  Japan

元祖脇肉キャッチャー


10年以上改良を繰り返した

補整下着だけど苦しくない

苦しくないのに補整力バツグン

と紹介されているブラジャーなんです。


年齢を重ねてきて感じるのは、苦しいものは身につけたくない!でも綺麗に見せたい!という欲張りな願望。



そんな私の気持ちに寄り添ってくれるんじゃない?と期待感を持って着けてみました爆笑



着用すると、この脇高設計と2本のサイドボーンが、アラフィフの柔らかいお肉が横に流れるのを防いでしっかり支えてくれる感覚なんです。


で、どうなるかと言いますと、

着けることで、ぷにぷにしがちな脇肉がカップの中に収まって、脇スッキリでお胸は丸くなって、自然に胸の位置が上がるのラブ


サイズも豊富なので、あったサイズを選べます電球


私は、サイズがあっていたからだと思いますが、苦しく感じませんでした。



お値段は¥7,480。

普通に下着を買おうとしても同じくらいかそれ以上、補整力のあるものなら数倍するものも少なくないと思います。


そう考えると、この着用感でこのお値段ならお買い得に感じます。



下矢印30%off クーポンを使用でさらにお得🉐

イベントバナー

             〜PR〜