こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート


トップス FUNNY COMPANY+


先日はキャミワンピースに合わせましたが、今日はデニム合わせ。



インしてブラウジングした時のシルエットと大人にも取り入れやすいドット柄が合わさると、凄く柔らかな印象です飛び出すハート


カジュアル過ぎにしたくないアラフィフのデニムコーデにもピッタリ爆笑


色違いのオフベージュも注文していて入荷するのを楽しみに待っています。





ジーンズ UNIQLO

人気のワイドストレートジーンズの丈長め。

ワイドジーンは色々ありますが、こちらは太すぎ細すぎず程よいワイド感が綺麗めコーデにも使いやすいと思います爆笑

私の一押しはグレー🩶




アクセサリー

  




バッグ

 





フラットシューズ オリエンタルトラフィック

デザインも履き心地も気に入りすぎてストック買いしたシルバーのフラットシューズ。
今はもう販売されていないようですショボーン

  




サンダル合わせも二重丸


サンダル ZARA


セールになっていて、選びきれずにブラックとシルバー2色色違いで買いました。


 





デニムジャケット FUNNY COMPANY+


ゆるっとサイズで、フリンジがアクセントになっているジャケットです。

とにかく着た時のシルエットが抜群飛び出すハート


グレーは、UNIQLOデニムのグレーと合わせるとセットアップみたいに見えます。


難易度高めのデニムonデニムコーデ  ですが、グレーを使ったモノトーンならアラフィフの大人世代にも飛び出すハート








  はすや粉なっとう(PR)


お手軽に納豆のいいとこ取りができてしまう

はすや粉なっとう』


一回に小さじ1杯程度を1日2〜3回好きなものに振りかけるだけで、お手軽に腸活ができてしまう優れもの。

小さじ1杯で約納豆10パック分の納豆菌がびっくり


大豆と納豆菌だけでできているので、大人から子供まで使えます電球




上はある日のランチ。

ビビンバにかけています。


下はある日の朝ごはん。

玄米押し麦ご飯に温泉卵をのせて、その上にかけています。



冷奴の上にキムチを乗せて振りかけるのも私の定番です爆笑


下矢印こちらのクーポン利用で
50%offでご購入いただけます!

イベントバナー

 



以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ