こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 





桜🌸を見に行った時に公園をお散歩してたら、桜だけじゃなく花壇にも春が🌷



 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri


ずっと気になっていたけど、普通のボーダーT持ってるし…と買わずに我慢していましたが、

大好物のオーバーサイズパネルボーダーグレーの誘惑には勝てませんでした💕


ホワイト×グレーの色合いで優しい雰囲気になります。


誘惑に負けてしまいましたが買って良かった爆笑




スカート meri

定番のナロースカートは、光沢のある生地とスッキリシルエットで、カジュアルにも綺麗めにも使える万能アイテム❤️

今日はブルーを合わせました飛び出すハート

ブルーの他に、ブラック、オフホワイト、ベージュ、ダークグレーの5色を愛用中です。



アクセサリー


久しぶりに使ったクロシェット。

全色購入しました爆笑


Tシャツにプラスするだけで簡単なのにコーディネートのアクセントになる存在感があるので、買って大正解気づき



 


その他は下矢印こちらを。全てシルバーにしました。

  


電球アラフィフのカジュアルコーデには、アクセサリーは必須気づきと思っています。




バッグ しまむら

デザインが似ているものは楽天にも

 





スニーカー ZARA

ホワイトのスニーカーは、いつも一足は持っていたいアイテム。

このZARAのスニーカーは、厚底で可愛いフォルムなのでスポーティー感薄め。大人にも使いやすくて買ってからずっと愛用しています飛び出すハート

厚底のホワイトは、楽天にも色々出ています。

  






アウター FUNNY COMPANY+


肩にパサっと羽織りましたがやっぱりこのシルエット好き❤️


袖口を一折すると少し濃いブルーが見えて、またイメージが変わります。


薄手で軽いので、これからの時期に重宝すると思います。




以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー