こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




少し前から、UNIQLOのオンラインストアに出ていて、発売を今か今かと待っていた


あの


人気の


レザータッチの新作が発売になったんです爆笑拍手



早速オンラインで買ってみました気づき




写真多めでいきますよ!


こんな感じで、コロンとしていて可愛い形だけど、素材はしっかりしてるので型崩れは心配なさそうです。


写真は、ベルトを1番短くしてます。

ベルトを1番短くすると脇に抱える感じになるし、1番長くすれば斜めがけもできるの電球


ただ厚着する時は、斜め掛けには短いかもです。

私が大きいからかもしれませんが。




これは、素材のアップ。

これまでのレザータッチと同じ感じ。

この質感はお値段以上の価値ありだと思いっていますラブ




横から見ると、下にいくほどまちが広めになっていて、スッキリ見えするバッグですが収納力も問題なし。





そこの部分はかなり幅が広いんです。




ベルトはたくさん穴が空いていて、色々な長さに変えられるので、自分の好きな長さに調節できるのは嬉しい飛び出すハート




内ポケットは、2つありました。


ファスナーは、シルバー。




いかがですか?

良くないですか?



私的には期待していた以上に良かった!


大きさも、デザインも、素材も全て優秀合格


やっぱりこのシリーズは期待を裏切らないわラブ



ボストンはブラウンを買ったから、こちらはブラックを買ったのですが、すでにブラウンも欲しくなっています。





他にも新作が





こちらは、愛用中のバッグたち👇





追記

長財布が入りますか?とお問合せがあったので、写真を追加しますね。



長財布を入れてもゆとりがあります。


すっぽり。


収納力も見た目以上です飛び出すハート




こちらも世界的に大人気びっくり








イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー

 




以上になります。





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ