Ameba公認マーク


こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




お土産でいただいたパティシエの辻口さんのお菓子ラブ

サクサクのパイ生地で美味しかったですアップ






 TODAY'S
 
コーディネート


トップス FUNNY COMPANY+

エステルローンスキッパードルマンブラウス

ブラック           -PR-




ドルマンスリーブのブラウス。

サラッとしていてドレープ感のある生地で、ゆったりとした作りなので、体型カバーしてくれながらこなれた印象になるんですラブ


50代には安心な二の腕カバーもバッチリなお袖。


凄く着痩せすると思います!←個人的な感想ですが



風通しも良くてこれからの暑い時期にも二重丸


スキッパーネックなのでお顔周りもスッキリ飛び出すハート



背中にはタックがあるのでゆとりがありつつ綺麗なライン飛び出すハート


そして優秀なのが、シワになりにくいの

洗いっぱなしでも大丈夫だし、乾くのも早くてケアが楽ちんなのは嬉しいラブ




パンツ GU
スーパーワイドパンツQ+E




バッグ しまむら


サンダル GU



👇今日から使える10%OFFのクーポンが出てます!
イベントバナー

 





本日は以上です。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ