Ameba公認マーク



こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




暑かった日のBBQ🍖
日差しも強くて、紫外線対策が必須でした☀️


イベントバナー

 


 TODAY'S
 
アウトドアコーデ


トップス UNIQLO

昨年からヘビロテ中のこのTシャツ。

シルエットが良いから着るだけで⭕️


今年は、発売直後にホワイトとブルーの2色買いました。





デニムワイドパンツ SAISON DE PAPILLON

ブラックデニムでかなりワイドな作り。

カットオフもいい感じです。



バッグ UNIQLO

ラージのブラック。

しっかりした作りで収納力も抜群。

買って良かったと思う人気のUNIQLO Uの商品です。





ネックレス KIKIYA

アレンジが効くので、この時のコーデに合わせて使える便利なネックレス。




スニーカー ZARA




キャップ Loo&c

深めクラシックキャップ

ブラック   -PR-


つばの幅が広くてしっかりお顔をカバーしてくれるから小顔効果も期待できるし、何より嬉しいのはこのつばの部分に使われている素材が完全遮光びっくり


帽子は深めに被りたい私にとって嬉しい、しっかり目の上まで隠れてしまう深めデザイン飛び出すハート


まさにかぶる日傘☂️


この帽子の深さとつばの広さのバランスが良くて、スカートやワンピースとも相性がいいんです爆笑




2サイズあるしアジャスターで微調整も効くので、髪を結んだりしてもジャストサイズでかぶれます。


BBQの時私が被っていたら、大柄な(180cm弱くらい)妹の旦那さんが被ってみたいと言ってアジャスターで調整して被ってみたけど全然いけました。

というか気に入ってました照れ




裏はひんやり感のある接触冷感素材のメッシュ。

サラッとしているので、暑い日の屋外でも涼しくかぶれました爆笑





実は、BBQの時にかぶってみた妹と妹の旦那さんが欲しいと言ってたので、その場でサイトの写真を見て選んでもらって、私と同じブラックとデニムグレーを追加購入してプレゼントしました🎁






お得なクーポンが出てますので、気になる方はこの機会にお試しされるといいと思いますよ爆笑

イベントバナー

 




実は愛用中のこちらも同じLoo&c

つばが広めで深くかぶれて同じように機能も充実してるので、コーデによってデザインの違うこちらも愛用しています。








最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ