꒰  ‪ ᴘʀ広告  

雨の日らしからぬコーデ


今日は朝から雨が降ったり止んだり。


そんな今日のコーデはこちら。

雨なのにロングワンピなんて

濡れてまうやん!!

って思いませんでしたか?


これね、撥水ワンピースなのです。



見ててねー?


ぽんぽんしたら雨粒なんて

ほとんどどこかへ行っちゃいます拍手


最後にササッと拭けば完璧キメてる


半袖だけど長めの袖丈なので

二の腕カバーもできちゃうよハート


雨の日もおしゃれしたい方におすすめ指差し



傘はかれこれ3〜4年愛用している

リュックが濡れにくいトランスフォーム傘。



ちなみにリュックはこれだよ。


しつこいけど、このハットもおすすめ笑



なんかハッピー傘診断ってヤツ押したら

私はイエロー傘だってラブラブ


金運上がるのかしらキラキラ


 

 

 下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー