꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱

 TODAY'S
 
主婦の私の密かな楽しみ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


私、密かに好きなことがあって。

汚いものがキレイになるのを
見るのが好きなんです笑

汚れた換気扇を掃除してキレイになるのも
カーペットをコロコロでゴミを取るのも
歯間ブラシやフロスで歯ブラシでは
磨けないところをキレイにするのも好き爆笑

お肌の毛穴をキレイにするのも
もちろん好きなので、
先日コレを買いました。


使ってみたら、小鼻の汚れが取れて

毛穴が前よりキュッとしてきた気がするキラキラ


おお、これは頑張りどき炎


ということで、洗顔系も見直し。


クレンジングが大事と聞くので、

こちらをお試ししてみることにしましたラブラブ


LDKでも評価されたとあれば

信頼度高まりますぅーキラキラ


これね、柑橘系のいい香りなのです。


アクネケアもできるので、

ニキビが気になる方にもいいかもーOK

これでさらに自分磨き

がんばりたいなーニコニコ飛び出すハート



最近買ったお気に入り🩷






下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー

主婦の趣味

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する