꒰  ‪ ᴘʀ広告  ꒱

 TODAY'S
 
休日の脱力コーデ



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


今日は、息子と旦那さんはプールへ。


私は体調不良もあってお留守番。


体調不良というかね、すこぶる眠い大あくび


金曜日に日帰り手術してきましてね、

そのあとにもらって服用している薬の

副作用なんだと思うんだけど、

めちゃくちゃ眠いのです。


今日も朝からお昼寝しました。

(これはお昼寝?朝寝??)


ようやく起動しまして先程スーパーへ。

2024/06/23
ワンピース: e-zakkamania (¥3,990)
サンダル: Teva (¥6,237)
帽子: No Brand (¥3,999)

今日はこのワンピース着たよーラブラブ

(タップでコーディネート見られます)



イーザッカマニアさんの
汗じみ防止シリーズのもの。

過去記事で違うタイプも紹介してるよ。
カジュアルなワンピースだけど、
小物を工夫すると印象変わるー飛び出すハート


汗じみ防止の性能については

こちらの記事も見てみてね指差し


そろそろフットネイルしないとなーと

思いながら放置し続けております…。


おうちで自分でやってるよールンルン


ohoraがあればセルフでも

凝ったデザインになるから楽ちんだよOK


 



UVランプ持っていない方は

こちらのセットがおすすめだよー指差し





イベントバナー

 



下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー