꒰  ‪ ᴘʀ広告  

 TODAY'S
 
6月22日20:00〜


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


今回のマラソン短いので、

まずは日程確認しとこ!

イベントバナー

 

スタートダッシュクーポンは

もちろん今回も見逃せなーい!!


澤井珈琲

先着100名50%offクーポン


毎日コーヒーを飲む方におすすめ!

味もコスパもいいコーヒーです。

めちゃ人気だから半額勝ち取るの難しいけど
チャレンジしなくちゃ買えないもんね炎


澤井珈琲さんじゃないけど
気になっているコーヒーあるから、
早押し負けたらそっちにしよかな。
ティーバッグ型で手軽に楽しめるの飛び出すハート

会社でも美味しいコーヒー飲めるのいいよね。




Vita Felice

先着150名50%offクーポン


ここのバッグもおすすめだけど、
日傘もめちゃおすすめなのキラキラ


姉に奪われたこの日傘、

コンパクトで小さなバッグにも入るハート


バンブーハンドルとかもかわいいけど

持ち手がある分大きくなっちゃうアセアセ


これはコンパクトだし、収納袋も

大きいから畳まずにサッと入れられます。



大きさ気にしないなら、

下矢印絶対この日傘使ってみて欲しい下矢印『【母の日にも!UV対策始めよう】#いつも持ち歩いてる必需品』꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱日焼け対策するなら日傘!【46%OFFセール】日傘 完全遮光 ショートワイド傘(ダンガリープリント)コンビ【遮光率100%・UV遮蔽…リンクameblo.jp


この日傘は-19度、先ほどのは-17度。


どっちも今より涼しいから快適だけど、

ふたつを比べるとやっぱり違う!!


明らかにダンガリーの方が涼しいですニコニコ



スムーズスキン

先着548名50%offクーポン

夏に向けて脱毛器欲しくない?


半額大きいよね…うむー。



まだおすすめあるので

改めてご紹介しますね指差し



楽天お買い物マラソン秒読み!

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 

 



最近買ったお気に入り🩷







下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー