꒰  ‪ ᴘʀ広告  


私の推しトリートメント


これ、ご存知ですか?


何年か前にSNSでもバズったトリートメント。


ウォータートリートメントで、

たった10秒でヘアケアできるのですキラキラ


時短が叶うので小さなお子様と一緒に

お風呂に入っているママさんや

クタクタで帰ってきた日にもおすすめ二重丸


これを髪全体に付けて、

私の通っている美容室でも使っている

タングルティーザーの濡れ髪用ブラシで

馴染ませてから流しています。


天然パーマがコンプレックスな私だけど

これを使った瞬間から手触りに

違いを感じる優秀トリートメントですOK



毛先は髪の毛死んでるけど、

ブリーチしてるところにも艶があるよ飛び出すハート

それとね、ついでに見てみて!!

この透かしレースのかわいいシュシュラブラブ


夏にぴったりなアイボリーにしたよ指差し


ボリューミーでめちゃかわハート

手首に付けてもまとめ髪に付けても

ポイントになるかわいさだよニコニコ


ここのヘアゴムもめちゃ人気キラキラ








素敵だなと思っている芸能人の方が
「変な人になってもこれくらいの
意気込みがないとダメ!」と
ヤケーヌの日焼け対策について
熱弁されていたそうで、
私もそろそろ変人デビューかな…←

髪質が良くなったトリートメント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する