TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら

こちらの記事にたくさんの
ご訪問ありがとうございました!
もうすぐ私が大嫌いなヤツがきます…

それは…

梅雨不安


外出が億劫になったり

洗濯物を外に干せなかったり

いろいろ理由はあるけれど、

天然パーマの私にとって

めちゃくちゃ憂鬱な季節なのです。



そんな私が少しでも快適にするために

使っているものや、

今狙っているものをご紹介。


雨の日などは部屋干しをしますが、

あと少しスペースが足りないことや、

これは早く乾かしたい!ってことないですか?

エアコンハンガー ACH-1 おすすめ 平安 平安伸銅工業 ach-1 物干し 物干し竿 室内 室内用 折り畳み 折りたたみ エアコン 洗濯 竿 一人暮らし 部屋干し 矢嶋屋

そんな時にこれがあると便利キラキラ


エアコンの風でよく乾きますニコニコ



あと、子どものレインブーツは
いろいろ試したけれど
これが柔らかくておすすめ飛び出すハート


キッズ レインブーツ スノーブーツ キッズ ジュニア 長靴 【OMNES】13cm 14cm 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 22cm 北欧カラー 女の子 男の子 レインシューズ 雨靴 雪 通園 通学 新学期 HAPTIC ハプティック

このくすみカラーがたまらんーハート


しかもプチプラなんです!



長くなっちゃいそうなので、

私が目をつけている

梅雨に役立つアイテムは

また次回お届けしますね指差し


最近買ったお気に入り🩷

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー