꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱

 TODAY'S
 
本日のおすすめ

イベントバナー

\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


朝晩はまだちょっと羽織りたいけど、
日中はもう暑さを感じる日が
ちょこちょこ出てきましたね。

イーザッカマニアさんの
汗じみシリーズ、
早速着てみました飛び出すハート

下矢印これです。





1枚でコーデが完成するワンピース、

最高じゃありませんか?キラキラ


夏の旅行にも持って行きたくなる

この軽やかな感じがたまりませんニコニコ


162cmでこんな丈感です。



このフレアタイプもいいんだけど、

私はバックスリット入りの

こっちのワンピースも好きかもハート




色が変わるぐらい水を吹きかけても

外見には響かないので、

夏場のテーマパークや公園、

もちろんデートの時にも大活躍するよ二重丸


シリーズで色々デザインがあるので、

好みのものが見つかると思いますニコニコ


楽天でチェックしてみてねOK


最近買ったお気に入り🩷

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー