꒰  ‪ ᴘʀ 広告 

 TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


これを革命と言わずに
何を革命と呼ぶのだというぐらい
汗が目立たないお洋服があるの知ってる?



この汗じみ防止機能がすごいらしく、

(まだ今はそこまで汗かかないから

実証はできていないけど)

夏は避けがちなグレーでも怖くないとかキラキラ


このシリーズ色々ありましてね飛び出すハート

このVネックTシャツは

裾がラウンド仕様なので

1枚で着ててもかわいいハート


シリーズの他のデザインもあるよルンルン

 

 

 


\メンズもあるよ!/

 


あとね、汗かいても

サラッと着られるワッフルカットソーも

お迎えしてしまいましたニコニコ

こちらも裾がラウンドでよき二重丸

気になるものがあれば

是非チェックしてみてね飛び出すハート



最近買ったもの







下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー