꒰  ‪ ᴘʀ 広告 

 TODAY'S
 
本日のおすすめ



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


新しく仲間入りしたインナー

ガードルなどを愛用している

ラディアンヌさんのものピンクハート


まだ数回着用だからなんとも言えないけど

ラディアンヌさんの方がカップが

ツーハッチよりしっかりしてそう。 



そしてここ推したいの!!

これ、背中側にあるパワーネットなんだけど

ツーハッチより断然長いのですキラキラ


ということは、体型カバーできちゃう訳!!


四十路にはありがたやーニコニコ



続いて素材編。

これは個人的にはツーハッチの勝ち。


ツーハッチの方がなめらかでやさしい素材かな。


でも、どっちも好きなのー飛び出すハート

 


インナー探しているなら

どちらのショップもおすすめですルンルン

最近買ったお気に入り🩷

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー