私の買ってよかったものランキング

3位:ラディアンヌ 骨盤ベルト



理由:


この骨盤ベルト、


骨格ウェーブで太りやすい下半身をケアし、


ぽっこり大転子を引き締めてくれます飛び出すハート



おしりのリフトアップ効果もあって最高◎



これを着けている時は腰痛も軽くなる!!



ここのガードルも買ったんだけど、


そちらもなかなか良くておすすめキラキラ




 




2位:かまぼこ型まな板



理由:


コレめちゃくちゃ使いやすいし、


今までのまな板のデッドスペースを実感する驚き



食洗機も熱湯も漂白剤も使えて、


刃当たりもよく、


使いやすさに定評のあるカッティングボード乙女のトキメキ



木製とプラスチック製の


いいとこ取りしたエラストマー素材です💛


 



 

1位:アラジン グラファイトトースター



理由:


 遠赤グラファイトヒーター搭載で


0.2秒で発熱することは知ってたけれど、


忙しい朝に時短できるの想像以上にありがたいピンクハート


旅行先で違うトースター使ったら、


壊れてるんじゃないかと思うぐらい遅く感じました爆笑



本当に外はカリッと、


中はふんわりモチモチの焼き上がりに感動よだれ



パン好きなら確実に魅力を感じるアイテムです拍手


私はふるさと納税でいただきました二重丸




少しでも参考になればうれしいですぽってりフラワー





 


>みんなのランキングも見る<