初のiPhone | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


ずっとAndroidでしたが、初めてiPhoneを購入。長年貯めていたセゾンカードのポイントを使ってお得に買いました。セゾンポイントは無期限なのは良いですが、年々ポイント率が悪くなってきたし、Apple製品は円安のせいかどんどん値上がりしているしで微妙でしたが、、まぁ大きな割引ということで良しとしよう。

iPhone、文字入力がとてもスムーズ。でも左右のカーソル←→がないのが使いづらい。長押しするようですが慣れるのに時間がかかりそう。とりあえずSIMカード入れ替えとデータ移行までは簡単にできたのでひと安心。あとは引き継げなかったアプリを徐々に入れていこうかな。
Xperia大好きだったので、iPhone不思議な感じですが、長く使ってもiPhoneは動作が鈍くならないと何人かの友人から聞いたので試してみることに。カバーやケースなどスマホアクセサリーが充実しているのも楽しい。SHEINで手頃でかわいいスマホケース、たくさん買っちゃいました笑 びっくりするようなお値段です。グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)