無印 福缶 | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


無印良品の福缶、昨年申し込んだら当選しました。50種類の日本の縁起物の中から、福島県の三春張り子の寅が入っていました〜。愛嬌があってかわいい。日本の縁起物っていうのがいいよね。温泉めぐりをするようになって、日本の伝統工芸品っていいなって思うようになりました。2022年にちなんで2022円。2022円分のギフトカードも入っていました。初売りの日に取りに行ったので、靴下も一足頂いちゃいました。

今年の福袋はこちらと大国魂神社に行った帰りに府中の駅ビルの靴下屋さんで1100円の靴下福袋を買いました。姪っ子ちゃんも履けるしね。意外と地味めだったので使えそうでした!あとはお菓子の福袋です。こちらはまた改めて。