kurun TOKYO | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


かわいいシューズをみつけた。
片足100グラム、軽くて足にフィットして履きやすい。日本の職人さんが作っているそう。久々のポインテッドトゥ、きちんと感がでますね。梅雨があけたら、これ履いてたくさん歩きたい。

昨日は実家で少しだけ早い姪の9歳の誕生日会をした。かなり敏感タイプな姪は新型コロナウイルスを過度に恐れていて、クラスで1人だけフェイスシールドをつけて学校に通っているそう。外食も怖いから嫌だとのことで、、レストランにも行けず、お家で和牛ステーキを焼いて、手作りケーキをいただいた。今回は念願だったリカちゃんの病院セットをママ達から貰い、バービーとリカちゃん人形をだしてずっと遊んでいた。わたしのあげたGapのお洋服はそっちのけ(笑)小学三年生、まだまだ頭の中は夢の中。こんな1日に感謝(^o^)