パワーストーン。 | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。

最寄り駅よりも更にくだった駅でみつけた石屋さん。。都心の石屋さんよりもお手頃価格だったので、先日伺ったばかりなのに、また行ってきちゃいました^^だって、1月何日かまでSALEで店内の商品(石のみ)20%offなんだもの。以前から欲しいな!!と思っていたサンキャッチャーとシェルのお皿、ヒマラヤ岩塩、ピアス用の石たちを持ち帰りました~。以前はお友達を待たせていたので、一応気を遣って??ゆっくり見れなかったのですが・・・この日は1人で買う気満々、店内でピアスの石の組み合わせまで並べて、じっくり選んできました。。

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

天然のシェルは癒しのパワーがあるので、この上に水晶さざれを入れ、浄化スポットとして使ったり、この上でセージの葉を燻して水晶などを浄化しても良いので以前から欲しかったのです^^下の写真、まさにシェルでしょ。

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

石たちは・・・こんなのをゲット。パール系と相変わらずクリスタル(水晶)ばかりです。ここは珍しい形の石が置いているので嬉しい^^しかもオシャレっぽい形のも何気に多かった。。

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

早速、作ったピアス。左側はマザーオブパール。マザーオブパールって乳白色の石は多いけど、こーゆーアーモンド×ミルキーっぽい色のって初めて見ました。右側の水晶はリボンの形をしているのです。リボンの形の石は初めて見ましたー、かわいいなー^^ヤットコの使い方に慣れず、いつまでたってもピアス作りは上達しませんが、自己満足の世界なのでこれで充分なのだ♪結構作っているのが楽しくて癒されます^^組み合わせを決めるのも楽しいのです。

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆
上手く写真がとれたときにサンキャッチャーも載せてみます^^かなり自己満足。。。星