女子会 | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。

恵比寿の春秋ユラリで。。いかにも30代女子の会という、さっぱりコース。。
占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆
最後に炊き込みごはんとお椀もありました。炊き込みご飯が名物だったらしいけど、すっかり写真を写すの忘れました。。


占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆
楽しいお喋りはあっという間に時間が過ぎます。。最近は本当に楽しめるお友達としか会わなくなりました~。何て心地良いのかしら^^


特に何かあったわけではないけれど、職場が離れて疎遠になっていった同僚や友人とも、ちょっとしたきっかけでラブレターのやり取りが復活したり・・・何だか色々なことが動き出しそうなタイミングなのかしら??最近、ホロスコープや星の動きについて書かれた本も読んだりしているのですが、このタイミングは何か星の動きが関係しているのかしら??などと思ったり。。まだまだ読み始めたばかりで全然分からないけど、気になります^^


そんなことを友人と話していたら「とうとう占い師にでもなる気??」ですって。。いえいえ、わたしは人の運勢にはあまり興味はなくって(笑)自分と、親しい人の運勢、それと今の動きが知りたいだけと答えたら、あんたらしいわーと言われてしまいました(^_^;)極められればすごいけど、熱しやすく冷めやすいので・・いつまで続くかしら(笑)占い好きで四柱推命や算命学、手相や夢占い、簡単なタロットの本は持っているけど、ホロスコープは難しそうで今まで全く興味がなかったのに・・・少し読み始めたら奥が深くておもしろそう♪なのであります。。わたしのこのヘンテコな性格はきっと何かおかしな星の配置が関係しているんだわと思うと、ますます知りたくなるというか。。。クラッカー