電子マネーが… | tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

世の中の出来事や日頃の身の回りのゆるーい話から面白い話などブログに書いていきたいです。小さな幸せ見つけて皆さんに少しでも分けられたら幸いです(^-^)v

見ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは~(^-^)/





tomotomoです(^-^)v






みなさん1日お疲れ様でしたm(__)m





新しいスマホに替えて





満足してるのですが





交換したことにより





失ってしまったことがあり、





ショックでかいので





ブログにします。





アンドロイドは





スマホにおサイフケータイ機能





入れられるじゃないですか❗





tomotomoもずっと前から





愛用してて





財布持たずに





コンビニで





シャリーンするのが





好きで❤(笑)





なんかカードより





スマホのほうが??





おしゃれ(tomotomoの独断と偏見です)





そんな電子マネーの





金額を





失いました…





金額は





まあまあの額…






スマホ交換した時





スマホがつかないので





引き継ぎ番号がわからず…





真っ暗なので





引き継ぎすら出来ず…








はぁ😞💨





おサイフ落とした気分…





まあ、電話帳とかは





引き継ぎできたから





良しとするべきか…





あ~やっぱり





おサイフケータイじゃなく





おサイフケータイ付きの





カード(nanacoとかSuicaとか)





にするべきだったかな…





あれこれ買えたと思うと





ショックで(笑)





8割以上の人が





電子マネー使ってるみたいなんですが





みなさんはお使いですか???





誰かtomotomoと同じ状況の





人いないかな~





みなさんにとっていい1日になりますように♪