体重が10キロ | tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

世の中の出来事や日頃の身の回りのゆるーい話から面白い話などブログに書いていきたいです。小さな幸せ見つけて皆さんに少しでも分けられたら幸いです(^-^)v

見ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは~(^-^)/





tomotomoです(^-^)v





みなさん1日お疲れ様でしたm(__)m





スマホが壊れたり





電子マネー失ったりと





ついてない





tomotomoですが





いい報告が(^-^)





tomotomo





なんと





た、体重が





10キロ





痩せました❗





今年の正月から





10キロですよ爆笑





2ヵ月でです(^-^)v





食生活の見直しと





運動で





痩せました❗





最近ブログで





写真アップ出来なかったのは





デブってたから(笑)





まだデブですが…





目標は





まだ先なので





無理しない程度で





ガンバります( ・∇・)





みなさんにとっていい1日になりますように♪