新しいスマホ | tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

世の中の出来事や日頃の身の回りのゆるーい話から面白い話などブログに書いていきたいです。小さな幸せ見つけて皆さんに少しでも分けられたら幸いです(^-^)v

見ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは~(^-^)/





tomotomoです(^-^)v





みなさん1日お疲れ様でしたm(__)m





前回のブログで





スマホが壊れたんですが





新しいスマホに





替えました❗





エクスペリアZ5に





しました。





ガラケーの時代から






シャープを続けて





買っていたんですが





初めてソニーにしました。





アンドロイドですが





これが最後の砦ってやつで





納得いかなかったら





iPhoneにします(笑)





まあ、2年契約したので





2年間は





替えられませんが…





ソニーの製品って





意外に家になく





使ったことあるの





ウォークマンぐらいかも…





みなさんはソニー製品ある???





家は





Panasonicかシャープか日立かな。









シャープは使ってたら





少しは日本企業に応援になるかと





思って使ってたけど





海外傘下になるみたいだし





これで卒業かも(笑)





まあ、ガラケーの時代は





満足感たっぷりだっただけに





スマホが使えなかったのは





残念かな(>_<)





まあ、当分スマホに慣れないから





顔文字安定しないだろうけど





我慢しようかな。





じゃ、新しいスマホで





ブログガンバります❗





みなさんにとっていい1日になりますように♪