都会の森さんぽ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

4月のある日。

ショコラの鍼灸マッサージに行ってきました。

気持ちよさそうねラブ

 

 

その後、ランチをして、都会をおさんぽ。

久しぶりに都会の真ん中にある森に立ち寄りました。

ショコラと何度となく訪れたこの場所。

今回は 結構久々でした。

 

 

 

 

 

ビオトープっていうのかな。

森や水辺を作ってあり、虫やめだかなどが育っています。

 

できてすぐの頃は『作られた』雰囲気だった この場所。

年月が経ち、すっかり植物たちも大きくなり、自然が育っています。

 

 

 

 

野生児っぽいでしょ(笑)

池に落ちないように、必死にひっぱってます爆  笑

 

 

久しぶりの都会へのお出かけだったので、ちょっぴりおしゃれしてきたショコラ。

うふふ。

かわいいなぁ飛び出すハート

 

 

最近、諸事情により、ちょっと忙しない日々が続いている我が家。

7月以降の予定が全く立てられず、気持ちだけがそわそわ滝汗

そんな中、このお出かけの日の写真を見ながら、とっても癒されましたグリーンハーツ

あ、ショコラはとっても元気ですので ご心配なくまじかるクラウン

 

 

 

 

気持ちよさそうなショコラをポチッとしてねルンルン

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ショコラが施術してもらうのを見て

毎回うらやましくて仕方ない私。

おかーさんも鍼灸やマッサージ、してもらいたいわ~照れ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ