縁側のおばあちゃん風♡ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

先日のある日のこと。

 

私が家事をしている間、ショコラはひとりでお外を眺めていました。

腹巻といい、ちょっと猫背の後ろ姿といい、縁側に座るおばあちゃんのようでハート

ちょっとしたおやつと美味しいお茶をお盆にのせて 出してあげたくなりますお茶

 

 

しばらくすると…

なんと、ソファに寄りかかっていました。

そして、すーすー寝息が…おやすみ

 

 

かわいすぎるラブラブラブラブラブ

 

 

15歳と5か月になるショコラ。

若い頃には見せなかったような一面に、毎日驚かされ、ほっこり癒してもらっている飼い主ですニコニコ

 

 

 

でも、

食べ物が見えると おめめきらりーんキラキラ

めぢから健在のショコラをポチッとしてねルンルン

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

もはや食いしん坊の域をこえて

ただの食欲怪獣ですが爆  笑

食欲旺盛なのはいいことよね乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ