3月のおもいで:エアルちゃんとおデート♪ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

遡りブログが続いていますが…

またまた遡り、3月のある日のこと。

エアルちゃんとデートを楽しんできました♪

 

 

 

とってもおりこうさんなエアルちゃん。

 

 

ママさんがショコラを撮ってくださいましたカメラ

 

 

ママたちはオシャレでおいしいカフェランチを堪能ナイフとフォーク

 

 

ママさんを見上げる横顔がとっても美人さんでしょう?

 

 

エアルちゃんもショコラもとってもおりこうさんに待っていてくれました飛び出すハート

お礼に 日比谷公園おさんぽしましょう!

しかし…

ふたりとも強風&撮影にどんより顔(笑)

 

 

なんとかカメラ目線をもらえました拍手

 

 

そしておしゃれな丸の内を闊歩…

と言いたいところですが、本当にひどい強風でうずまきもやもや

わんこたちが吹き飛ばされそうになったため、バッグインで一時避難。

 

 

やっと風が少し弱めの大通りに出れましたアセアセ

東京駅とエアルちゃん。

 

 

…いや、しょこらさん?

エアルちゃんがモデルさんをしたご褒美のおやつなんですけど真顔

しょこさん、モデルさんは拒否したよねぇ?

なのに、なぜ最前線にポーン

 

 

困惑して、私の顔を見るエアルちゃん汗うさぎ

うちの子がごめんね~滝汗

 

 

しかも、ショコラの このドヤ顔、どうなんでしょう絶望

とっても優しいママさんにべったりなショコラなのでした。

 

 

この日は女子会だったけれど、

エアルちゃんのお兄ちゃん、ジャックさんもお空から参加してたはずハート

ものすごい強風とは対照的に、とっても穏やかでHAPPYな時間でした乙女のトキメキ

 

エアルちゃん、ママさん

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

ご褒美タイムは最前線でGOGOなのに、モデルタイムはこの顔(笑)

マイペースこの上ないショコラをポチッとしてね音符

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

それにしても

ひどい顔だわ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ