ありがとうございました | 大好きな母ががんになった時

大好きな母ががんになった時

ブログの説明を入力します。


母が亡くなり2ヶ月が経ちました。
まだ実感がないです。


今の時期は、ブロッコリーや水菜、ネギやほうれん草などがお庭にありましたが、がらーんとしていて、さびしいです。


何か植えてみようかなー。


母が亡くなった後に植えたビオラは、どんどん大きくなって、たくさんのお花が咲いています!



毎年、年越し蕎麦に天ぷら、お雑煮の具、煮物、煮豆、なますが大好きでたくさん食べていたけど、当たり前ですが食べられませんね…

お餅が嫌いなので、具のみ食べます



今年は人生の中で、1番辛い年でしたえーん

でも、ブログを通してたくさんの励ましや優しさをいただきました。
また、相談にものっていただきました。

私自身は、怪我もなく、無事にこうやって過ごせていることに感謝しています。


がんの種類は違っても応援をしてくれたり、コメントやいいね、メッセージを本当にありがとうございましたニコニコ

人の優しさをこんなにも感じたこともありませんでした。

このことに気づけたのですから、悲しい中にもよいことがありましたね!




来年は少しでも前向きに、笑顔か増えるように頑張っていきますお願い



私を助けてくれた皆様、本当にありがとうございました。



来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


追記

ランキングにも参加していない、拙いブログをこんなにもたくさんの方々に読んでいただけるとは思ってもいませんでした。

ありがとうございます。

色々な方と繋がりをもてたことをとても嬉しく思っています。

今年は優しさを与えられるほうになりたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。