【ラン活レポ③】ニノニナ⭐︎展示会へ | 兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

4人家族^^
育児、仕事、家族のことなど
綴ります。
(時々グチあり?)
上の子発達グレーです。



​現在育休中飛び出すハート
5歳児男の子&0歳児女の子
子育て中ですニコニコ
上の子は発達ゆっくりボーイにやり



ラン活レポ①はこちら




②はこちら







インスタを見て気になっていた
ニノニナさんの展示会が
中之島であるということで
予約して行ってきましたびっくりマーク






下矢印





⑥【Nino Y Nina】




神戸に本店があるとのことで
取り寄せたカタログも
めちゃおしゃれでしたキューン












一番シンプルなデザインで

『ニュアンスカラーレザー』の
アッシュグレー(写真1枚目)と
ネイビーブルー(写真2枚目)が
可愛かったですおねがい

(写真3枚目の色は
ちょっと青が強すぎるかな〜と)















↓このシリーズも可愛かったです♡







↓のブリティッシュグリーンですねクローバー








ニノニナさんは
楽天に店舗があるので
買うなら楽天で買う方が
ポイント貯まりますねコイン



↓ニュアンスカラーレザー





短いですが

ニノニナさんは以上になります流れ星





   







ラン活の近況をお話しますと
無事にどれにするか決まり
現在は終了しています!





決めるのにとーっても
迷いました
笑い泣き






あと一箇所だけ
展示会に行ったので
そこのレポをして
最終的に何にしたのか
書こうと思います
ニコニコ