【ラン活レポ②】梅田へ⭐︎ | 兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

4人家族^^
育児、仕事、家族のことなど
綴ります。
(時々グチあり?)
上の子発達グレーです。



​現在育休中飛び出すハート
5歳児男の子&0歳児女の子
子育て中ですニコニコ
上の子は発達ゆっくりボーイにやり





梅田でのラン活レポ続きをやっと。。



レポ①は↓『【ラン活レポ①】梅田へ⭐︎』現在育休中5歳児男の子&0歳児女の子子育て中です上の子は発達ゆっくりボーイ​2025年度に新小1になる息子の【ラン活】してきました!今回はランドセルの店舗が…リンクameblo.jp






レポ①で、池田屋さんへ行く前に
大丸梅田のマリオや
ワンピースのショップで
遊んだ息子はこの時点で
もうクタクタ泣き笑い








とりあえず旦那と息子は休憩してもらい
娘を連れて向かったのが↓

④【atara】







グランフロント南館の
キシル店内にありありました。











(写真見にくいぃぃ)










店頭にはバイカラーは
無かったのですが
このスモーキーなグリーンと
真っ黒じゃないチャコールブラックの
2つの色が気に入りました目がハート








ataraさんのランドセルは
中が特徴的で




サブポケットが無いので
全ての荷物をメインポケットに
ガッと入れれます。←語彙力






また専用のカバーが




か、可愛い〜ドキドキ




めちゃ好みでした。




決めました。
娘はataraにしようと。
(まだ0歳)




軽いのもポイント高かったです合格



人工皮革
1,190g
59,800円


本革
1,250g
63,000円




店員さん曰く
人工皮革の方が
人気だそうです。












梅田でのラン活最後は、お馴染みの↓

⑤【土屋鞄製造所】









こちらも南館にありました。





唯一土屋鞄さんだけ
来店予約が必要だったのもあり
店内平日でしたが
賑わっていましたルンルン






試着して写真を撮る専用ブース?
みたいなところがあり
さすがだなと思いました。





なので沢山お試しさせて頂きました。

















いわずもがな
とても可愛かったですラブラブ

















とっても可愛いのですが
友達の子が土屋鞄で、
人気やから
人と被るかな〜と
そこだけが気になってます。


(被るのいやいや夫婦)





RECOシリーズ
1,290g
83,000〜84,000円




ミナペルホネンコラボも
可愛いですね。


まぁでもこれは
女の子かなぁひらめき










梅田でのラン活は以上です。


総括すると第一希望は鞄工房山本さんです。



ただ、あと2ブランド
気になるところがあり
その内一箇所は先日
展示会に行ってきたので
またレポしますびっくりマーク