こんばんは💕



Xで話題になっていて私もファミリーマートへ行ってきました🥰

 

ファミマルのお茶・天然水を購入すると、

レシートに無料クーポン(コードをアプリで読み取る)がついてきて、

この無料クーポンを使ってお茶を貰うと、

またレシートに無料クーポンが付いてくるんだそうポーンポーンポーンほ、ほんとに⁉️


毎日1枚クーポンが貰えるので、

期間中の8月5日まで毎日通うと7本無料ということになるそうです💕

お茶なら嬉しい!て、ことで私も毎日行ってみようかなぁ...

お茶だけ貰って出てくる精神力は持ち合わせてないけども🤣🤣🤣



いただいたクーポンです!





mimuちゃんに教えて貰って、

お茶の半額クーポン、使ったよー🥰

ありがとう💕


もまこさん激推しのお茶、

10%DEAL飛び出すハート

100個入りティーバッグが500円だなんて素敵すぎるー‼️


みむさんイブさん買ってたフレーバーティー

いちごと桃にしました🥰

30%DEAL


緑茶も紅茶もハリオのボトルで作りたいと思います♡これも半額で買えて嬉しい😭💕

うちの冷蔵庫は麦茶の2Lボトルが2本入っていてるから私好みのお茶を作るスペースなんてなくて💦

これなら400mlだし大丈夫‼️笑








朝まで49%OFFクーポンが使えます💕

最近お安くならないので買いかもです🥰

次のマラソンでどうかわからないけど💦





アンドミーさんのクーポンも明日まで♡♡










ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『ヘアウォーター49%OFF♥1061円』こんばんは💕オルナオーガニックのヘアウォーターのタイムセールしてるんですね明日の朝9:59まで49%OFFクーポンが使えます💕ポイント5倍です♡【31日 09…リンクameblo.jp