こんにちは♡

イベントバナー

 



半額のお茶ポチしました〜♡


こんな感じにポチ♡



もまこの入れ方、今度やってみるね😀

忘れなかったら…



気になってた和紅茶もポチしてみましたよだれ

レビュー読んだらさくらんぼが絶賛されてたけど、いちごポチしちゃった凝視

さくらんぼはルピシアより美味しい!って書いてる方もいました♡



私の冬の定番のほうじ茶もポチしときました!賞味期限は1年くらいあるかと思います☺️



あとセールだったかりんとうもポチ♡

1480円→セールで1000円✨

→さらにクーポンで500円に✨✨



金額合わせに粉のお茶もポチ☺️

これ、こっちのスーパーだと良く見るやつ〜





他に気になったもの!



ハリオのボトルも半額になりますー!!





お茶請けのお菓子も♡

どら焼き💕



さつまいもサブレ💕


なぜかひつまぶしも😂😂😂


良かったら見てみてくださいねー♡






こちらも楽天マラソンなどでお馴染みの!!

村田かまぼこさんが8/1 10時よりお試しセットが値上がりするそう💦

値上がり前に半額クーポンが出ていますー!!

クーポンで1980円に✨

商品ページより取得できます☺️

中身はこんな感じ!!

めんたいチーズ大好き♡♡

一いち天ぷらも好きです〜







クラブハリエの

サマーバウムももうすぐ終了!!

ほんとに美味しいのでお中元や帰省のお土産にもぜひぜひ☺️






キハチのゼリーセット♡

スーパーDEAL20%バック中!






ではでは♡