こんばんは💕



昨日はちょっと遠出して、

山にある長めのいいカフェへ♡



これが目当て目がハート

ハーフカットメロンにソフトクリーム乗せ立ち上がる


眺めが最高なんです♡


お父さんはメロン果汁の氷

メロンに乗っかってます笑


kanaはイチゴ果汁たっぷりの氷ソフト


その前にカレー食べたんだけどね、


別腹~飛び出すハート

幸せなひとときでしたニコニコ



またコーデというほどではないですが爆笑

ZOZOポチしたレピピアルマリオのキャミ♡

可愛かったです☺️💕

デニムはアベイルのMサイズ


お父さんはアンドミーの宇宙Tだったわにっこり

【メール便対応C】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% 体型カバー ゆったり オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル M L XL XXL 春夏 春 夏 秋 ANME アンメ



花火大会も車で行けるところまで行って

見てきましたニコニコ

花火の写真...綺麗に撮れるようになりたいものです昇天





今日は

アゴラキッチンさんのレビュークーポンを使ってキンパをポチしました☺️💕


エビフライ迷ったけど、

やっぱりチーズ2個にしました♡


2袋で1094円とか嬉しすぎる🥰


緑の野菜はほうれん草、ニンジン、たんあん、お肉、チーズ、ご飯も味付きでどこから食べてもめちゃ美味です酔っ払い








アンドミーさんの半額クーポンで購入していたこちら、もう発送してくださいました🥰







半額クーポンは7月31日まで使えます♡



JEWELvoxさんで30日限定セール&クーポン♡

使えます🥰


これajiroさんとえりんさんコラボのリングに似てるひらめき






しんちゃんのクッキーチャームコット♡

かわいいなーと笑

2つ買ってみたけど...


引きがね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しんちゃんとぼうちゃん、シロあたりが欲しいです~

ごめんよ、まさおくん...ワニ山さん爆笑爆笑爆笑






載せさせていただいたお米は売り切れてしまったんですが、同じショップさんにこれだけありました。5千円切るとおーー!ってなるけど、それでもなかなか良心的設定ですね!


ハローキティにハマるおばさん...


Coleman別注ワゴンセール♡

年々素敵が上回ってくる泣き笑い💕


楽天Fashionクーポン♡


今日は4倍デー、楽天ブランドデーですね💕

イベントバナー

 

ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰