こんばんは💕




adidasSAMBAのシルバー、atmosでポチろうと思ったら、楽天にも入荷していました🥰


めちゃめちゃかわいい😍😍😍

いち早くポチしてたあの方にも見せてもらったよーーお願い💕



公式でリボンのプレゼント対象になっています♡

こちらから♡




楽天の公式もプレゼント貰えるのかな?

わからなくて申し訳ありません🙇‍♀️


こちらのショップさんはLINE登録で500円OFFクーポンが貰えます♡



FIGUREさんはLINEクーポン500円のはずだけど

クーポン期限切れてました💦


こちらは350円OFFクーポンが使えます♡

明日マラソン開始したら早々にポチしたいですニコニコ



楽天adidas公式さんで1500円OFFクーポンが出ていて、かわいいのが対象になっています飛び出すハート

ポイント20倍♡


ずっと欠品していたOZGAIAも対象♡






マイニア×sayaさんのセレモニーにも使えるベストがお安くなっていました♡

200円OFFクーポンが使えて2794円ですニコニコ




ダークエンジェルさんのシアーTが激安になります爆笑爆笑爆笑

3枚購入すると1枚あたり349円♡♡

クーポンのところに399円と書いてあるんですが、カートに入れてみたら349円になりますよ♡

金額設定ミスかのかな⁉️


ダークエンジェルさんのシアーTでは最安かもしれません🥰



イーザッカマニアストアーズの半額クーポンが出ていますね♡

5500円以上で使えるのいいですよね😍

5h限定、23:59までです🍀


かわいい🥰

 




訳ありはごろもギフトお安いです♡





ナルミヤオンラインで時報ポチしました爆笑『バイラビ・ラブトキポチ♥セブンのスタバペットプライチ♥』こんにちは♡ナルミヤオンラインの本店で時報ポチしましたバイラビのスカートが残りわずかだったのでドキドキでした夏休みは色々着てくれるので楽しみにしてます楽天ナル…リンクameblo.jp