こんにちは♡



ナルミヤオンラインの本店で時報ポチしました泣き笑い



バイラビのスカートが残りわずかだったのでドキドキでした昇天


夏休みは色々着てくれるので楽しみにしてます照れ



楽天ナルミヤさんはこちらの対象飛び出すハート

エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 


こちらのクーポン(350円、150円OFF)と、

イベントバナー

 

200円OFFクーポンも使えます🥰





ホワイト160


ブラック150、


ブラック150にしました♡



15thフォトTは

ホワイト150購入してます💕



みなさん絶賛されている

セブンのプライチ飛び出すハート

スターバックス ティーレモネード

糖質見てギョッとしたけど1回は飲みたい泣き笑い

美味しいかった~🍋 .*゜

 




kanaのおやつに、

ちいかわのベビースターラーメン飛び出すハート

古本屋のカレーチャーハン味

はkanaが気に入ってリピートです昇天


これもセブンイレブン♡



ローソンのショコラ&ミルクワッフルコーンもリピートするそうです真顔真顔



では♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰



訳ありシーチキンお安くなっています💕


リップモンスター再販♡