おはようございます🥰






お安い在庫処分品があったのでポチしました♡



はごろもフーズ

いろいろ13点セットで980円♡

消費期限かなり迫っています⚠️

シャキっとコーン、サラスパ、サラマカもセット🍀




こちらもポチ♡

シーチキンの他に、

カニ缶、鮭ほぐし♡

こちらも訳あり品です⚠️



これと同じかな?!






キューピーコーワゴールドも市場の半値くらいなので同梱♡


他にもお安くなっています♡


25年3月まで⚠️


8月17日まで⚠️



めちゃめちゃお安い訳じゃないけど、

ラングリー美味しいですよね🥰


ドトールカフェオレ10スティック


ネスカフェゴールド

ヘーゼルナッツプラリネラテ6スティック


ナノックス特大

Amazonの半額の時には敵わないけどなかなかお安い♡


ももとりんごジュース美味しそう♡

砂糖不使用です💕


食玩もお安くなっています♡

ペットフードもありましたよ🥰




こちらのショップさんスポーツ用品がお安いです
飛び出すハート


NIKEのスポーツボトル650ml

660円

ベルトにファスナーポケットが付いていてカードやキーなど入れられます♡



これもいいな♡



ローラー付き♡






リップモンスター再販♡

ナルミヤセール10時スタート♡