こんばんは~ニコニコ



KATE MYリップモンスター総選挙で選ばれた3色が店頭に並び始めていますね飛び出すハート


104桜色のひと時

103秘めた炎

112真夜中の褒美

あの時散々探して買えなかった、秘めた炎...🔥

ドキドキしながらドラスト(ツルハ系ウェルネス)に行ったら、たくさん並んでました!

余裕やーーん←

と、なり笑


こっちに目移り...

4月に発売されたという、色化けモンスター👻

リップモンスター カラートナー EX-2



2色あるんですが、

鉄色モンスター にしました🥰

手持ちのカラーに重ね付けでニュアンスが変えられて、このグレーを塗るとミルキーなブルベ寄りカラーになる気がしました!!

色も淡くなるので肌に馴染みやすくなる♡ 


苔色モンスターもテスターで手に試してみたんですがはみ出した部分がまんま緑に発色してしまって、油断したら大惨事になりそうなのでやめておきました爆笑爆笑爆笑




Xのレビュー見せていただいたら...

めちゃ良くない⁉️←誰爆笑爆笑爆笑

 通常のリップも持ちが良くなるみたいだし、

限定だけどこれはまたリピートしたいかもニコニコ



それで色々見ていたら、

やはり秘めた炎も買わなきゃ笑笑

明日行ってきます昇天

 


もまこさんイチオシの、

フジコ ノールックリップ

きゅんリップというらしいです真顔

ぷるんとするそうで私も欲しいなぁキメてる


アテニアのはこれかな♡





今日は4倍デーだけど、

楽天お買い物マラソンが22日からということで、

ちょっと頑張って耐えたよ不安不安不安


明日からナルミヤのラブトキシックセール始まるそうです♡


これかわいいですよーにっこり






先週まで20%OFFだったのにさらにお安く♡ 

30%OFF飛び出すハート


バイラビも欲しいものがあって、

ナルミヤオンラインのLINEで届いたクーポンで買おうかな♡

5000円以上1000円OFFクーポン、

届いている人とそうでない人がいるみたい⁉️悲しい

よかったらLINEチェックしてみてください♡♡




クラシカルエルフさんのクーポンは4時間限定、23:59まで使えます🥰







アテニアの保湿と角質ケアができるクレンジング約2ヶ月分🤍

300円OFFの1680円でお試しできます🥰

クッション性に優れているので肌負担も少なくサッとメイク落としできますよ♡

約2週間分のドレスリフトローション付き

1回のみのお届けです🍀





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕


明日発売予定のSAMBA予約受付中♡

ポチらなくては目がハート

あのおしゃれさんもポチしてたよー飛び出すハート