こんばんは💕




話題のGUバレルレッグジーンズ指差し

メンズサイズも欠けてきているのでお父さん用もポチしました飛び出すハート



MBさんのYouTube見てたら買わなくてはと泣き笑い

MBさん割と辛口で忖度しない感じだけど、

これはもう大絶賛されてましたね...

生地はそこまで良くないけど色落ち加工が素晴らしいので高みえするそうで、

加工してあるカラーのほうがお得感満載だとか!

メンズの夏は見栄えしないコーデになりがちだけど、このデニムにするだけでカッコよく見えるそとか!うちは👴だけど爆笑爆笑爆笑


長めで履くのがおすすめで、

MBさんはワンサイズアップして太めに履きたいとおっしゃってましたひらめき


丈標準


丈長め



私も今日1日履いていたけど履き心地良かったです🥰

ストレッチしない綿100素材だけどゆったりしているので窮屈感もないです🍀

67ブルーと63ブルー♡

履いてみたら63ブルーが良い感じに見えました

人気なだけありますねひらめき


丈標準♡


丈長め♡


丈短め♡



バングルもかわいいですにっこり




リエディのカーブデニムのほうが股上が長くて昭和体型にしっくりきますにっこり





今回はやめておこうと思っていたサーティワンよくばりフェス🍨🤍

お客さん居なかったので吸い込まれましたー泣き笑い

8ポップにしてもらいました指差し



キャラメルリボンのスペシャルバージョンが期間限定で出ていて、kanaが絶対好きだろうと買って帰ったら、やはりキメてる💕💕

バニラとチョコフレーバーにキャラメルリボンが入っていておすすめですよー目がハート




今日はこれ指差し

マクドナルドのアジアンスイーツシェイク

ソルトライチ飛び出すハート

kanaも気に入って、リピありだそうです目がハート

+ポテナゲ大真顔


シャカポテの新しいの出てるの知らなかったよ...

てりやき味!!

5個買ってきました~笑

こちらも気に入ったようです目がハート





イヴやんさんいち早く釣られてたーあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート

私も続くから待ってね爆笑

22日のマラソンまで持つかな⁉️

え、悩むな爆笑爆笑爆笑


とりあえずチャコールで後ろ向きのミッキープリントね♡




1000円ポッキリセールはこちらのシアーシャツホワイトを購入しました🥰





朝まで楽天Fashionがポイントアップ♡


クーポンはこちら♡



シシベラさんのハンディファン♡

父の日に送ったら喜んでました!

わからないといけないので充電コードも差し込んでストラップも付けて調整して送りましたよ爆笑



mimuちゃん載せてくれてたお得なクールリングもまだありますね♡

柄、サイズによって398円、498円、598円と色々あります♡


こちらもお安いです♡

ハンディファンとセットで2人分送ったので、

熱中症対策頑張ってもらいたいですにっこり




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『今日のしまむらバースデイチラシ♥フォーシーミッキーT♥』こんにちは💕今日からしまむら全力祭でお得なもの満載ですねリトシーの500円Tシャツは争奪戦かな♡かわいい♡これが500円とは900円のセットアップもあります♡…リンクameblo.jp