こんにちは💕



今日からしまむら全力祭で

お得なもの満載ですね飛び出すハート


リトシーの500円Tシャツは争奪戦かな♡




かわいい♡

これが500円とはニコニコ


900円のセットアップもあります♡


ビニール傘500円♡

かわいいニコニコ


マットレス1500円って‼️



700円のガールズパジャマいいね♡


てらさんとMUMUさんコラボのインナーも♡





BIRTHDAYがまた可愛すぎて泣き笑い💕💕


チュールワンピは90~140までありますよ♡


かわいすぎるコーデ♡♡


こちらも飛び出すハート

リボンデニムでお姉さんとリンクできます♡


これおしゃれだねー飛び出すハート


ボーイズもかわいい♡



こんなガーリーなのもあります~ニコニコ




今日は楽天Fashionがお得な水曜日♡


クーポンはこちらから♡


レピピのオーロラ傘、プチプラでかわいい🥰


KEENのローズサンダルもかわいいね♡



アイスリングケース♡

学校用によさそう♡


これもかわいい♡






sayaさんがポチされていた、

ミッキーT欲しいな🥰

私もチャコールの後ろ姿が良い爆笑爆笑爆笑

マラソンまで待てるかな♡



クーポンで1000円ポッキリセールも続いていますよ♡









これからの季節に特におすすめです♡

アテニアのクレンジング約2ヶ月分

300円OFF、化粧水のサンプル付き飛び出すハート

1回のみのお届けです♡