こんばんは♡




アメブロのフォローが上限に達してしまって、

フォローできない現象が悲しい


そんな訳で少し前から調整しています。

たまにウトウトしてアクティブなブロガーさんをリムーブしてるかも...ハッとして目覚めること多々...まったく悪気はありませんのでお許しください🙇‍♀️💦

Amebaさん、上限増やしてくれないかなぁ不安不安不安だいぶ前にもこうなって、もう調整が厳しいのよ...真顔





イッタラのティーマ17cmの

ローズカラーが親発売だそうですね飛び出すハート

ローズのこのサイズは無かったんだって、

知らなかったひらめき


LINEクーポンで300円OFFになります♡





フォーシー1000円ぽっきりSALE♡






マックのソルトライチシェイク飲んだよー飛び出すハート

アジアンスイーツ♡

ライチ果汁が使われているだけあって、ライチそのものなフレッシュ感‼️

美味しかったひらめき💕💕

これは何度かリピートしたいです♡




セブンのプライチ♡

今日まで購入で明日から引き換えです飛び出すハート


昨日これ買ってみたけど、

めちゃ美味しいのね目がハート目がハート目がハート


カロリー低め!

糖質もアイスの割に低い♡

脂質少ないし、たんぱく質も少々💕

レシートで引き換えた試しがないけど、

今回は覚えていたい。明日から引き換えだし大丈夫なはず泣き笑い 




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『楽天限定DEAN&DELUCAエコバッグ♥アクセ今日だけタイムセール♥イーザッカ全品半額』こんばんは楽天限定で発売になったDEAN&DELUCAのエコバッグがかわいくて♡♡半透明👻💕💕ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ クリア DEAN&D…リンクameblo.jp