こんばんは🥰






これが気になる泣き笑い💕💕

予約受付中だそうです!!





アンドミーさんの30%クーポン、

このあと19:59まで使えますにっこり


これかわいいな目がハート











半額クーポンは明日の夕方まで使えます♡






ローソンの福袋に入っていた、

麺職人柚子しおをいただきました🙏💕

福袋に入っていなければ選ぶことはなかったであろう柚子しお味😂💕

これがとても美味しくて新しい発見でした飛び出すハート


OL時代wによく食べていた、スガキヤ小さなおうどんのつゆに似ていて懐かしくなりましたニコニコ



夕方にもローソンへ行ったんですが、福袋まだ4つ残ってました!!

意外と知られてないのかな⁉️

とってもお得な福袋でしたニコニコ


アベイル行ってきました♡


しまむらロックT♡


土曜チラシ♡